ブログ
Blog


レア車入庫致しました。

またまた珍しいお車が入庫致しましたので、簡単ですがご紹介致します。

H9年・後期型・ラシーン・ftタイプ2・サンドベージュ

H9年より後期型となりグリルが縦デザインに変更。バンパーウィンカーもクリアレンズへ。

ルーフレール、背面キャリア標準装備。ともに再塗装済みです。

リアサイドガラスのカバーは樹脂製という事もあり塗装剥げしやすいですが、非常に綺麗な状態です。

ガラスモールやワイパーカバーの傷みも少なくとても綺麗です。

H12年の最終モデルとして生産されたタイプMの専用ホイールキャップ。センター部はボディ同色です。

インテリアは、オリジナルのカスタマイズが沢山。

ライトブラウンのシート張替済み。

ライトブラウンでパネル塗装。1800ccはホワイトメーター標準。

ナルディウッドコンビハンドルを装着。

※エンジンは後期型から追加搭載となった1800cc。高速の合流や坂道走行、乗車人数によってパワー不足が指摘された点から追加となったエンジンです。300ccの違いで走行性能は格段にアップしていてとてもおすすめです。第三者検査機関で、外装評価4点、内装評価B、走行管理システム通過の実走行、修復歴無しの安心のお車です。是非是非ご検討下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラシーンについて少し補足を致します。

ラシーンはH6年12月から生産がスタートし、H12年7月までの約6年間の生産でした。生産台数は、約7万台と言われていて、現代の大衆車に比べると非常に少ない台数です。あまりご存じではないかもしれませんが、ボディカラーは約15種類、グレードも12種類とバリエーションが豊富です。限定車や特別仕様車など様々なグレードが存在し、それに合わせた専用カラーが準備されていました。バリエーションの豊富さから自分だけの特別な1台を選ぶこと出来て、選ぶ楽しみが詰まった1台でした。当時、芸能人でも所有されていた方も多くいらっしゃいました。現在では、販売台数の少なさや年数の経過により流通量は減少、市場価値も高騰しております。コンディション重視で仕入れを行っている為、月に1台入庫できればというペースにはなってしまいますが、その分程度は抜群です。ラシーンをお探しのお客様は是非現車をご覧下さい。必ずご納得していただけると思います。ラシーンを熟知した専門スタッフが全力で対応致します。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次